おぎさや広報ブログ

広報のブログです!リリース情報や社内のユニークな記事を発信していきます!

はじめましてエスキュービズムの広報ブログです

 

はじめまして!!

 

エスキュービズムの広報部、おぎさやです(^_^)

この度、広報ブログを開設致しました。

 

なぜこの様な広報ブログを開設したかと申しますと公式HPhttp://scubism.jp/company/index.html

とはまた違うツールとして皆様に見て頂けたら、そして少しでもエスキュービズムが身近に感じて頂けたらという思いでスタート致しました!

 

広報ブログということであらゆる角度から少しフランクにエスキュービズムの情報を発信していきます!!

 

また、私おぎさやも広報のお仕事は未経験で

まだまだですがこのブログを通して成長していく記録として発信させて頂きます(^_^)

 

 

ブログはリリース内容や社内のユニークな情報まで?!

毎回楽しくお送りしたいと思っております。

 

 

 

そして少し簡単にエスキュービズムをご紹介させて頂きます!

 

エスキュービズムは「IoT」「システムソリューション」「家電」「中古車」に関する、幅広いビジネスを展開しております。

ソフトウェア・ハードウェアをどちらも事業領域としている11年目のベンチャー企業です。

 

オムニチャンネルでは ECサイト構築パッケージ市場において3年連続*シェア1位!!(ITR調べ。3年目となる今年は予想の数字)

 

社会課題を解決するべく様々なIoT製品を開発

キューブ型コールベル「noodoe(ヌードー)」

スマホで開くボックスに「スマート宅配BOX」…

 

また家電事業では単機能家電が今売り上げを伸ばしております!

 

"IT企業なのに家電など幅広い事業を展開するエスキュービズム"

 

今後もエスキュービズムおぎさや広報ブログを宜しくお願い致します!!

 

f:id:kerokero3838:20170223085241j:image

 

 

このブログについてご意見・ご感想等あればご自由にコメント欄に書き込みください。

今後の参考にさせて頂きます。

 

 エスキュービズムFB

 https://www.facebook.com/Scubism/

 

 

おぎさや