おぎさや広報ブログ

広報のブログです!リリース情報や社内のユニークな記事を発信していきます!

新年会・歓迎会行いました!!

 

こんにちは!
エスキュービズム広報のおぎさやです)^o^(

 

先日、新年会・歓迎会を行いました!!
おぎさやも中途入社なので歓迎として参加させて頂きました!!

 

人も街も賑わう金曜日、神田のとある焼肉屋さんに行きました(^_^)
人材開発部のイケメン部長のオススメ店で楽しみにしながら金曜日はお仕事しておりました笑

 


いざお肉

 

f:id:kerokero3838:20170304095455j:image

 

 

お肉

 

f:id:kerokero3838:20170304095523j:image

 

にくうううううー!!

 

f:id:kerokero3838:20170304095553j:image

 


名物店主が焼き方を教えてくれ
一番美味しい食べ方で食べれました)^o^(

本当に美味しくて人材開発部のイケメン部長が通ってしまうのがわかります笑

 


どんどんお肉を焼きます焼きます!!

目が真剣ですね笑

 

f:id:kerokero3838:20170304095658j:image

 

お肉焼く姿、お似合いです!!!

 

f:id:kerokero3838:20170304095722j:image

 

 

個人的にはハート(心臓)がとても美味しかったです

表面をさっと焼いてたべたのですが

コリコリ歯ごたえがよく、ジューシーな肉汁が口の中に広がりやみつきに・・・!!!

皆んなで絶賛しました★

 

 

 f:id:kerokero3838:20170304100011j:image

 

f:id:kerokero3838:20170304100906j:image

 

みんなさんでお肉を食べながらビールを飲んででワイワイ楽しい時間を過ごしました!

 普段はお話できない方もこういう場があるとお話出来るので楽しかったです(^-^)

 


そしてほろ酔い気分で二件目はカラオケ!!!


エスキュービズムのフランクな雰囲気で
みんなで合唱〜

 

 

f:id:kerokero3838:20170304100347j:image

 

f:id:kerokero3838:20170304100433j:image

 

 

マイクはなしません!!笑

ノリノリでタンバリン叩きました笑

 

普段は仕事でキリッと決めていても

飲み会になるとより打ち解けやすくなり

おぎさやも皆さんと距離が近くなれた気がしました(^_^)っ

 

 

初めてでしたが楽しい新年会・歓迎会でした!
フレンドリーで馴染みやすく
そういうところから仕事の連携が取れているんだなと感じました!

またエスキュービズム飲み会レポ行います笑

 

 

 

 

おぎさや